« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

イタリア料理の名店!!

春日井 うまいもん情報! Part.4

Dscf0970

イタリア料理店の名店!!ピノキオ(春日井)さん。旧19号線の2本中に入る知る人ぞ知る場所にあります。

味も、ピカイチです。そして、なんといっても、お値段がリーズナブル。
おすすめは、伊勢エビグラタン、ベーコンピザ、ミートスパ

そして、なんといっても、レモンスカッシュ!!

まるごとレモンが1個、ギュゥーーーーってしぼってあります。(>_<)

写奏館では、スタッフとのミーティングでよく利用させて頂いてます。疲れたときは、レモン欲しくなるでしょ!

000

--- INFORMATION ---

シンガポールエアラインSQの募集締め切り間近です。写奏館で撮影した皆さん!、アプリケーションフォームがんばって仕上げてくださいねー。合格したら、おごっちゃいましょー!!ピノキオのレモンスカッシュ!!(^_^)v

( 証明写真・就活写真・エアライン写真・アナウンサー写真etc)

写奏館に撮影に来られた方は、帰りにこれまた、是非、ぜひ、立ち寄っていただきたいです。

| | コメント (0)

Apple iPodtouch 到着 09/23

3_3_2









本日 am 10:20 待ちにまったiPodtouchが到着!!思った以上の早さにびっくりです。MacでのiPodtouchでは、トラブルが出てないみたいですが、Winのユーザーさんには大変お気の毒な状態になってるみたいですねぇー。(>_<)

早く直ることを祈ります。

早速、iTunes と同期。カレンダー&ブックマークも同期。サクサク動きます。指先感覚も簡単!!

ネットワーク設定の所では、キーボードの種類に英語を追加して、そのキーボードで登録すれば簡単にWi-Fiのネットワークに入れます。お試しを(日本語キーボードは、ダメみたい。)

Sound:  Copyright©2007 CAFE All right reserved.

| | コメント (0)

Apple Certified Pro by Final Cut Studio

Ginzastore_appleCopyright © 2007 Apple Inc. All rights reserved.

とうとう!!Final Cut Studio 認定資格を頂きました。長い道のりでしたが、資格が揃うとうれしいものです。(^_^)

Final Cut Pro & Motion & DVD Studio Pro の3点の認定証を近日中に当館のスタジオに掲示しまーーーす。アップルの専用サイトにも掲載中です。

Apple NAB 2007 Real 」作れるくらい精進していきますので、
お楽しみに!!(^_^)

やばいよー、、、この映像は・・・。かっこよすぎです。

このブログページの左サイドには、認定の証、ロゴマーク!!

LIVE STUDIO SHASOHKAN .. 写真・映像を奏でます!!

| | コメント (0)

今まで黙っててごめんなさい。
春日井の旨すぎる中華料理店のこと。

春日井 うまいもん情報! Part.3

150907_1942

名東区と春日井と小牧を結ぶ市道沿いにある、隠れ中華料理店。
知る人ぞ知る「新中華 飛龍」さん です。

巷では、「セクシーラーメン」って言われます。(^_^;)


なぜか、・・・・・・・。オープン当初、とても綺麗な奥さんがチャイニーズの服装でお出迎えしてくれたから友人内で乞う呼ぶようになりました。(^_^)

味も、ピカイチです。そして、なんといっても、お値段がリーズナブル。バリュー(価値)プライスです。

150907_1925_3見てください。コレコレ!!お店のオーダーにはない特別メニューです。「とろ〜りたまごのせ、あんかけチャーハンです。」常連でよかった、ハンパなくウマイです。また、餃子は、中から肉汁があふれるほど、エビマヨ、唐揚げ、肉とニンニク炒め、豚骨ラーメン・台湾ラーメン、数を上げるときりがありません。(>_<)

夕方に、特に 小牧・江南・多治見・名古屋 北区 守山区 名東区 の方で

( 証明写真・就活写真・エアライン写真・アナウンサー写真etc)

写奏館に撮影に来られた方は、帰りにぜひ、立ち寄っていただきたいです。ねらい目は、午後6時30分ごろが、空いていますヨ。!!

--- INFORMATION ---

アナウンサー選考のエントリーが始まります。

写奏館は、毎日撮影してますよぉ〜。お急ぎください。

| | コメント (0)

Apple iPodtouch & Sony Rolly

あいたたた!新し物好きにはたまらなく魅力的な商品が続々登場ですねぇー(^_^) やばくCool!!

スタジオに3個欲しい。こいつ Sony の Rolly!撮影に使いたい!



で、昨日発売された、So、アップルの iPodtouch の購入ボタンを・・・・・(>_<) ストアで「ポチッっと」押しちゃいました。

3_3 1






(C)  Apple Inc.

さらに、勢いにやられ刻印もしてしまいました。で、後から気づいたけど、この刻印しちゃうと、再販(オークション)などでは売れなくなる事・・・・。(>_<)

時遅し・・・

でも、iPhone 待ちの人間と致しましては、これで「指先から始まる体験」ってやつを、学習してみようと思います。

それから、もうひとつ、(One more thing...) ようやく届きましたアップルの株券 っていっても1株ですけど・・・(^_^;)

002_3



なかなか良いデザインです。

これで、アップル株主、しかも、届く前に分割したので、2株の株主です。(^_^)


しかし、かちょええです。さすが、デザインセンスのある Apple.!!

| | コメント (0)

春日井には個性的な美味しいお店が沢山ありますょぉ〜。[ 撮影後にぜひ!]

Img035_2 春日井 うまい もん情報! Part.2

ここ「たむろ」さんは、一色産のうなぎを使用して、絶妙な焼き方で「かりっ」と香ばしく仕上がり、うなぎ嫌いにも受け入れられる程。極上タレは名古屋らしく、甘めの濃い味です。

写奏館も接待などに良く利用させていただいてます。(^^)/


新人スタッフが入ったときにも必ず行くお店です。
(社員教育かねて?: 只今スタッフ緊急募集中! )


Main_2060907_19542







(C) うなぎ屋 たむろ

うっかりしていて、締めの茶漬け用によそおった写真になってしまいました。(>_<)

食べ方には、個人の好みがありますが・・、最後は、専用ダシで食べるお茶漬け おすすめです

| | コメント (0)

上から読んでも下から読んでも

Dscf0955 ANA 客室乗務員 (CA) のお嬢様が、本日写奏館に遊びに来てくれました。(^^)/ また、おいしいお土産もいただきましたぁ〜!!

見てください、この名前!上から読んでも下から読んでもいっしょです ふふふ。

写奏館の女性スタッフが、今、まさに、今、そーです、このブログを書いている瞬間に、喜んで食べてます。(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

私は、初めて食べます。(^_^;) 感想は・・・。

旨い!うまい!ウマイ! 速攻で3つも食べてしまいました。
ごちそうさまです。m(_ _)m

Dscf0959





ごまたまご

| | コメント (0)

踊るひよこ型ロボ 「きーぽん」

昨日(09/03) の深夜に放送された NHK 情報番組「未来観測 つながるテレビ@ヒューマン」内の@超ハヤミミ情報局これは来る!に取り上げられた ハイテクひよこロボット「キーポン」このロボット欲しくなりました。(^_^;)

なんでも、NICT の 小嶋秀樹氏&カーネギーメロン大学の Marek Michalowski 氏との共同研究で生まれたみたいです。

音楽に合わせて踊るのですが、これまた、しぐさが絶妙にかわいい!!

この踊るロボット「キーポン」は、人気ロックバンド「Spoon」の新作PVで最初から最後まで登場するみたい。

☆ 使われてる曲は 4曲目の ( Don't You Evah )です。

↑この白衣の登場人物が小嶋氏

| | コメント (0)

ごっくん馬路村 柚子ジュース

Dscf0948

四国、高知県の「ゆずの村」こと馬路村農協のジュース。最近ちょくちょく頂きます。(^^)/ このジュース マジ旨です。

四国から就活写真の撮影にお越し頂いたのお客様のお母様から、おいしい・おいしい頂き物です。ごちそうさまです。

この飲み物は、かなり有名なんですねぇ〜 (^^)/

http://www.yuzu.or.jp/

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »