« Apple iPodtouch 到着 09/23 | トップページ | TBS・テレビ朝日アナウンサー 採用募集
エバー航空 客室乗務員 採用募集 »

イタリア料理の名店!!

春日井 うまいもん情報! Part.4

Dscf0970

イタリア料理店の名店!!ピノキオ(春日井)さん。旧19号線の2本中に入る知る人ぞ知る場所にあります。

味も、ピカイチです。そして、なんといっても、お値段がリーズナブル。
おすすめは、伊勢エビグラタン、ベーコンピザ、ミートスパ

そして、なんといっても、レモンスカッシュ!!

まるごとレモンが1個、ギュゥーーーーってしぼってあります。(>_<)

写奏館では、スタッフとのミーティングでよく利用させて頂いてます。疲れたときは、レモン欲しくなるでしょ!

000

--- INFORMATION ---

シンガポールエアラインSQの募集締め切り間近です。写奏館で撮影した皆さん!、アプリケーションフォームがんばって仕上げてくださいねー。合格したら、おごっちゃいましょー!!ピノキオのレモンスカッシュ!!(^_^)v

( 証明写真・就活写真・エアライン写真・アナウンサー写真etc)

写奏館に撮影に来られた方は、帰りにこれまた、是非、ぜひ、立ち寄っていただきたいです。

|

« Apple iPodtouch 到着 09/23 | トップページ | TBS・テレビ朝日アナウンサー 採用募集
エバー航空 客室乗務員 採用募集 »

CA GH エアライン受験 航空業界」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Apple iPodtouch 到着 09/23 | トップページ | TBS・テレビ朝日アナウンサー 採用募集
エバー航空 客室乗務員 採用募集 »