« 踊るひよこ型ロボ 「きーぽん」 | トップページ | 春日井には個性的な美味しいお店が沢山ありますょぉ〜。[ 撮影後にぜひ!] »

上から読んでも下から読んでも

Dscf0955 ANA 客室乗務員 (CA) のお嬢様が、本日写奏館に遊びに来てくれました。(^^)/ また、おいしいお土産もいただきましたぁ〜!!

見てください、この名前!上から読んでも下から読んでもいっしょです ふふふ。

写奏館の女性スタッフが、今、まさに、今、そーです、このブログを書いている瞬間に、喜んで食べてます。(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

私は、初めて食べます。(^_^;) 感想は・・・。

旨い!うまい!ウマイ! 速攻で3つも食べてしまいました。
ごちそうさまです。m(_ _)m

Dscf0959





ごまたまご

|

« 踊るひよこ型ロボ 「きーぽん」 | トップページ | 春日井には個性的な美味しいお店が沢山ありますょぉ〜。[ 撮影後にぜひ!] »

CA GH エアライン受験 航空業界」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊るひよこ型ロボ 「きーぽん」 | トップページ | 春日井には個性的な美味しいお店が沢山ありますょぉ〜。[ 撮影後にぜひ!] »