« JTAサザンスマイルスタッフ募集 ! | トップページ | 客室乗務員の採用募集が続々! »

おいしい お好み焼き !!

春日井 うまいもん情報! Part.5

071019危険なおいしさ!常連症 間違いなし!"おたふく"さんのお好み焼きぃ〜  (^_^)v

オーナーのお姉さんも気さくでとても美人〜〜!
そして笑顔も素敵です。
今日、久しぶりにスタッフと
食べにいきましたが、やはり
ウマイです。 

うまそぉ〜でしょぉ!。

写奏館の前の道路を名古屋方面 (余談:この前の道路、真っ正面に、JRタワーズ が見えます。(^_^;)  写奏館からタワーズは、昔だったら一直線だったんです。) に車で3分。
以前に紹介した"新中華 飛龍"さんの近くにあります。

大阪から撮影に来られたお客様で、時間のある方は、食べってもらいたいですねぇ〜。 ホント!おいしいですよぉ〜

--- INFORMATION ---

エアライン募集アナウンサー募集が、次々と出てきましたねー、受験生のみなさん!!(^^)/

これから忙しくなりますよぉ〜 お互い気合いを入れていきましょぉ〜!!(^^)/(^^)/

( 写奏館は、書類通過実績内定・合格された方から、高い評価をいただく口コミ写真館です。)

http://shasohkan.com/


|

« JTAサザンスマイルスタッフ募集 ! | トップページ | 客室乗務員の採用募集が続々! »

お知らせ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JTAサザンスマイルスタッフ募集 ! | トップページ | 客室乗務員の採用募集が続々! »