« TBS・テレビ朝日アナウンサー 採用募集
エバー航空 客室乗務員 採用募集
| トップページ | でぇらうま!! お菓子 Part.3 »

STAFFの誕生日!

Dscf097210月3日 さっちゃんの誕生日でした。おめでとぉ!(^^)/

おいしい "BOUL'MICH" (ブールミッシュ) ケーキを食べたあと、夜は近所の焼き肉屋さんへ  みんな、笑顔いっぱいの1日でした。

今月からお宮参り写真家族写真お見合い写真プロフィール
パンフレット用のスタジオ撮影、そしてアナウンサー客室乗務員
就活用の撮影が続きますので、気合いを入れてスタッフ一同がんばりま〜す。世間の写真館は、七五三の撮影真っ最中だと思いますが、写奏館では、二十歳の写真がすでに始まっています。(^^)/
他店とはひと味違うスタジオです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

前撮りは、お得ですよぉー。ご検討ください。

Dscf0974_2 --- INFORMATION ---

写奏館では、カメラマン・デザイナー・画像処理スタッフなどの募集を随時行っています。春日井市・小牧市・江南市・名古屋市(北区・守山区)など周辺地域にお住まいの方で、求人をお探しの方は、ぜひ、お問い合わせください。

送付メール先: jinji_saiyou@mac.com

|

« TBS・テレビ朝日アナウンサー 採用募集
エバー航空 客室乗務員 採用募集
| トップページ | でぇらうま!! お菓子 Part.3 »

お知らせ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TBS・テレビ朝日アナウンサー 採用募集
エバー航空 客室乗務員 採用募集
| トップページ | でぇらうま!! お菓子 Part.3 »