« Tommy's トミーズ ! Cafe | トップページ | 絶好調!二十歳の記念写真! »

洋菓子 サバランの魅力!

名古屋のキャノンCSショップに ( EOS-Digital Camera CCD の掃除と
ショット数確認のため ) カメラメンテナンスのため行ってきました。
半年で、なんと、3万ショットオーバー (規定ショット数に後2万回)
さすがに、驚きの一言!半年後のシャッターユニット交換後は、
過酷な状態での撮影専用機に・・・。(^_^)

実務レベルのカメラは、メンテナンスをしっかりとしておかないと・・(^^)/

写奏館は、お客様の大切な撮影データのトラブルを未然に防ぐための努力は 惜しみません。うひょぉ〜かっちょいい。(^_^;)

で!、名古屋まで来たので、寄り道して買ってきました!
写奏館のスタッフが大好きな洋菓子!(^_^)v

ラム酒とブランデーを浸した サバラン を!

洋菓子のボンボン 「サバラン※ PHOTO by Sachiko

Dscf1018











↑これ 知る人ぞ知る洋菓子です。(^^)/ 
しかも、フォークを入れるとジュワァ~って、ラム酒が出てきます。
生クリームとの相性も超抜群!!!

冷蔵庫に入れて翌日食べると「これまた 美味!

洋菓子ボンボン
名古屋市東区泉2-1-22 tel: 052-931-0442 open: 8:00~21:00

--- INFORMATION ---

エアライン 証明写真 屋外 ロケスナップ写真 が、とても好調です。また、ここ数年は、大阪仙台からも受験生のみなさんにお越し頂く事が増えてまいりました。お正月には、沖縄九州方面からも数名の撮影予約が入りました。確実に着々と、口コミの波紋が県外で起こりつつあります。m(_ _)m (^^)/   

必ず、お客様のご期待に応えるように、写奏館スタッフ一同
がんばります。

スタジオの予約も取り難くなる時期に入ってきました。電話も撮影中の場合、出れないかも。m(_ _)m また、来月からは一般就活用の予約も入って 大変混み合いますので、写奏館で撮影を希望される皆さん、ご予約のお電話はお早めに!!

電話が繋がらないときは、ホントに ごめんなさい。繋がるまで諦めず、かけ直してね。m(_ _)m

( 写奏館は、書類通過実績内定・合格された方から、高い評価をいただく口コミ写真館です。)

http://shasohkan.com/


|

« Tommy's トミーズ ! Cafe | トップページ | 絶好調!二十歳の記念写真! »

CA GH エアライン受験 航空業界」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ロケーション 屋外スナップ」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tommy's トミーズ ! Cafe | トップページ | 絶好調!二十歳の記念写真! »