« シェフの力こぶ by 道の駅 里の菓茶房 (土岐市) | トップページ | 本場のお米!レア 魚沼米。 »

早々と忘年会 ! in 浜松 浜名湖 舘山寺。

008 007_2先日、写奏館も所属する全国8エリアの若手写真館の団体でもある東海PGCの忘年会が浜松 浜名湖 舘山寺 で行われました。(^^)/

東海としては 異例の大人数での参加で、大変盛り上がりました。田内代表 2年間 お疲れ様!

って事で、この激写。

009

手前が、次期代表、奥が、現代表!次期代表の振り向きざまが素敵です。(^_^;) 
次期代表の下、写奏館の任務は東海PGCの デジタルアドバイザーとして 2年間 微力ながらがんばりますネ。

そして、浜松浜名湖、ときたら・・・。そう!! そうです!! あたりです。

夜のお菓子!! う・な・ぎ・パ・イ! お土産に ちょっとセレブに、V・S・O・P うなぎパイ買ってきました。やばいくらい、包装も豪華です。

006

写奏館のスタッフ一同 美味しくいただきました。

もちろん、あっちゅうまに!!

そう!完食です。(>_<)

|

« シェフの力こぶ by 道の駅 里の菓茶房 (土岐市) | トップページ | 本場のお米!レア 魚沼米。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェフの力こぶ by 道の駅 里の菓茶房 (土岐市) | トップページ | 本場のお米!レア 魚沼米。 »