« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ラクに歩けるパンプスで就活ラストスパート!

※ 誠に勝手ながら本日3/30は、機械メンテナンスとスタッフのリフレッシュ休暇のためお休みさせていただきます。ご予約のお電話 又は お問い合わせは 翌月曜日にお願いいたします。m(_ _)m

なお、メール  (お渡ししているIDカードに明記) での焼増しの受付は致しておりますが、プリント作業はすべて月曜日となります。ご了承ください。

--- INFORMATION ---

エアライン 受験写真 (客室乗務員採用・グランドスタッフ採用) の
4月分の撮影予約は、お早めに!。m(_ _)m

受験生のみなさん!今なら、まだ間に合いますcamera

○ エアーニッポンは、エントリー2008年4月5日 23:59。

○ JALエクスプレスは、エントリー2008年4月8日 17:00、
  〆切2008年4月11日必着。

○  AIRDO北海道国際航空は、〆切2008年4月9日必着。

○  A-netエアーニッポンネットワークは、〆切2008年4月13日必着。

○ シンガポール航空は、〆切2008年4月13日必着。

○ JALスカイ九州は、エントリー2008年4月16日 17:00、
  〆切2008年4月18日必着。

○ ANAエアサービス東京は、〆切2008年4月18日必着。

良い日がありましたら早めに写奏館にご予約くださいね。

また、屋外のエアライン スナップ写真も ぜひお任せください。
月曜日以外なら 雨でも・風でも 撮影いたします。

camera 他店には真似の出来ないシチュエーションでの撮影はいかがですか? 
春日井は自然がいっぱいです。(^_^)v

- sunおすすめ商品 発見 -

売れに売れてるワコールの サクセスパンプス!ANAのCAさんも絶賛

Wacoal success_walk

.

.

.

.

http://shasohkan.com/

|

エミレーツ ファイナルインタビューkaraoke
頑張ってきてくださいね。

3月28日に、ドバイ首長国連邦 エミレーツ航空の ファイナルインタビューkaraokeに行かれた多数の写奏館メンバーの皆さん。ホントにお疲れ様でした、(^_^)v

Emirates_2
どうでした?普段の自分を出せましたか?ココまで来れば、後は紙一枚分の壁を残すのみ!自分を信じて!!

結果を待ちましょうね。(^_^)

インタビュー当日は、面接に行かれるメンバーから報告もらってましたので、写奏館のスタッフ一同応援しておりましたよ!がんばれーって! 
通じたかな?(^_^;)    

© Emirates All Rights Reserved.

なにはともあれ、今、絶好調の航空会社ですし、日本人の客室乗務員を沢山ほしがっておりますからネ。
あのA380 2階建てエアバス機 においては世界最大のユーザーとなりますよ。(^_^)v

いつか、絶対、行きたい国&乗りたい飛行機です。特に A380。

そ・れ・と! 写奏館メンバーの制服姿が見たいです。がんばって!

|

本日の ANA 会社説明会 お疲れ様 (^_^)

当日の午前の部は、ここ名古屋では雨rainが降っていましたが、午後の部では、カラッっと晴れsun上がりましたね。

全日本空輸株式会社では、この会社説明会が、書類選考と言われております。受験生をすべて見たい、会ってみたい、というスタンスは、とても共感できますね。(^_^) 

このような選考を行えば、嘘・偽りのない オリジナリティ ( エビデンス ) の高い写真を提出しているエアライン受験生か、一目瞭然ですから。(^_^)v

エントリーシート類の受付への提出時や、雰囲気、言葉遣いetc 小一時間の説明会時の姿勢など・・いろんな所・様々な場所で審査されております。写奏館メンバーの受験生の皆さんは、どうだったかな? 気を抜く事なく頑張れましたか? 笑顔は出せましたか? ・・・。
心配ご無用ですね(^_^)v だって、素敵な方々ばかり撮影してきましたからね! きっと、人事の方々も見抜いてくれてると思います。信じます。

さぁー、結果は 4月2日以降  !

次のステージには、写奏館で撮影された受験生の皆さん全員、上がってもらいたいと節に願っています。 

まだまだこれからが、本番です。体調管理には十分にご注意くださいね。airplane

|

ご卒業おめでとうございます。(^^)/

エアライン就活 アナウンサー就活 一般就活 など 狭き難関を見事に勝ち抜いた人たちの卒業記念式典が 今週たくさん挙行されております。
名古屋外語専門学校 / 椙山女学園大学 / 金城学院大学 / 南山大学 / 愛知淑徳大学
(卒業式挙行順 で ご予約頂いた卒業出身校を表記)

03180173s_2 写奏館も連日 沢山の卒業記念写真撮影や撮影のご予約をいただいており 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m 

写奏館の ID Photo 撮影経験者の表情は、ホント、さすがです。さいこぉー です。(^^)/ 美しい笑顔で 就活で無敵!です。

合格された皆さん! 次のステージも、楽しんできてくださいね。(^_^)

写真は、名古屋市名東区 からお越しいただいた Y さん。 素敵でしょ!

このお嬢様、すごい方なんですヨ!
まさに、才色兼備。

お写真の仕上がりをお楽しみにぃ。

--- INFORMATION ---

卒業記念写真の撮影予約をされるお客様 又 撮影予約をされているお客様へ。

卒業証書を忘れずにお持ちください。素敵な カット を 撮影いたします。(^_^)

- お願い -

連日、撮影中のため電話が大変 繋がりにくくなっておりご迷惑をおかけいたしております。m(_ _)m

電話が繋がらないときは、ホントに ごめんなさい。繋がるまで諦めず、かけ直してね。m(_ _)m

http://shasohkan.com/

| | コメント (0)

久々に受けた良いサービス。

サービス度 onetwozero 点 手作り度  onezerozerozerodelicious とにかく旨い!
Hananoki03

今回の感動したお店は、春日井市の「きのさと」という洋食屋さんです。

店内に入ると木材を多用された心地よく落ち着いた雰囲気でBGMもゆったりとした音楽が流れて、席の座る場所への導線誘導も完璧でした。(^^)/

料理メニューの裏側には、オーナーの料理に対する心構えが書いてあり勉強させていただいたと同時にとても共感しました。(^^) サービス業はこうじゃないとね!。

仕事柄、色々なお店に食事に行きますがここのスタッフの人やオーナーのお客様への気配りには感服です。

勉強させていただきました。m(_ _)m

写奏館の新人スタッフのマナー学習時に利用するお店がまた一つ追加です。
ごちそうさまでした。(^^)/

きのさと
住所   愛知県春日井市大手町3-19-3
電話    0568 - 83 - 2918
営業時間  9:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
定休日   火曜日
経路情報  大手小学校のすぐそば

| | コメント (0)

自己分析のすすめ!

B_manualエアライン用の撮影、一般就活用の撮影と怒濤の3ヶ月間がまもなく過ぎようとしています。忙しさに流されて、このブログの更新がストップしておりました。(^_^;)

受験生の皆さんは、会社説明会やエントリーシートの〆切に追われる日々が続いて居るかと思いますが、くれぐれも 体調管理には気をつけて頑張ってくださいね。

さて今回は、写奏館スタッフが、最近本屋で見つけた本を紹介いたします。

巷のエントリーシート記入事項に最近よく見かける「自己分析!」の欄。
ここでの利用で多少の参考になりえる本です。特に B型 のみなさん。
(私もB型です。ふふ)

必見バイブル?です。
(^^) マジ!笑えます。むかつきます。(>_<) 納得します。(T_T)

でも、エアライン業界って、結構 B型 の人多いんですよねぇー。
だって、嫌なこと気分を害した事はすぐに忘れて「さー次っ!!」て出来る人たちなんです。
そーでしょ?(^^)/ B型のみなさん(^^)/ 

--- INFORMATION ---

エアライン用 屋外 ロケスナップ写真 の3月分の撮影予約できる日が、あとわずかです。m(_ _)m
受験生のみなさん!良い日がありましたら早めに写奏館にご予約くださいね。
月曜日以外なら 雨でも・風でも 撮影いたします。お任せください。

- お願い -

撮影ご予約のお電話は、営業時間内でお願いいたします。m(_ _)m

また、電話が繋がらないときは、ホントに ごめんなさい。繋がるまで諦めず、かけ直してね。m(_ _)m

http://shasohkan.com/

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »