« 福岡からのお届け物 | トップページ | アップ遅くなりましたが、2日前の虹です。(^_^;) »

ようやく!(^^;) iPhone 4

待ちわびた、例のアップル&ソフトバンクの物 iPhone 4 を手に入れました。

App_img002_2 初代 iPhone3G から2年間で こんなにスピードアップして
どんどん便利なスマートホンに 進化しています。good
初代 iPhone3G を7月11日に手に入れてから2年の間なんどとなく
助けられたこのアップルケアプラン。 (c) Apple Inc.

電池の持ちが極端に悪くてフル充電しても半日で10%台!
電話したら翌日には以下の箱に収まって到着。流石です。
今まで使ってた iPhone 3G & 3Gs を返却する前に急いで撮影しました。 downwardleft
Iphone_5
保証期間 期限切れ前に新品同等品になりました。これだけ並ぶと圧巻です。

最新の iOS4は、1アイコンフォルダに12個 ものアイコンが収まり 写真のように
iPhone 4 の画面がすっきりして、私の場合 2ページ で収まっちゃいます。gawk

※ iPad は まもなく 店内に登場しま〜〜す。
ご来店のお客様は "さわりたくって" くださいね。

一応、レセプション用にも使用しますので、数台 導入済みです。 good

|

« 福岡からのお届け物 | トップページ | アップ遅くなりましたが、2日前の虹です。(^_^;) »

お知らせ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事