« アップ遅くなりましたが、2日前の虹です。(^_^;) | トップページ | なぜか笑える 実況中継! »

ゲリラ的に Ust テスト配信中!

巷で話題の 「 USTREAM 」 を取り入れるべく操作を勉強中です。

X010101_5

写奏館では、当館で撮影されたお客様 IDメンバー だけに開放する Ver.  と
広く一般的に 公開する Ver. で 放送配信予定。
なかなか扱いやすいソフトなので 早い段階での配信を準備中で---す。goodgood

対象サイト: http://www.ustream.tv/channel/live-photo-studio-shasohkan

テスト配信を見れた方は Ust 内 右サイドの ツイッター(Twitter) でつぶやいでね。happy01

iPhone からでも配信できますので、ゲリラ的に ふふふ or いひひ です。

おたのしみにぃ!!!

|

« アップ遅くなりましたが、2日前の虹です。(^_^;) | トップページ | なぜか笑える 実況中継! »

お知らせ」カテゴリの記事

キャンペーン情報」カテゴリの記事

ロケーション 屋外スナップ」カテゴリの記事

就職活動 就活 証明」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事