« DANCING!! セブ・パシフィック航空(LCC)の機内安全設備の説明 | トップページ | MORNING MUSUME。 
フランス "noLIFE" カメラワークについて語る »

Canon 24-105 大量買いのワケ! w

またまた、大量買いしてしまいました。 Canon 24-105shine

01

こんだけ揃うと圧巻ですねぇ〜 ・・・・・・・・・ 本物ならネ   ^^v

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

 

実は、これ、downwardleftマグカッ プなんです。w しかし、よくできてます。
02

間違えて、もってかんよーにせんと...。 えらい(大変な)ことになりそう! っんなわけないか



MacFAN 10月号 P.205  で、取り上げられていたものなんですよ。
見てすぐに欲しくなっちゃいました。
円高の今の内にってことで、 アメリカのおもしろ雑貨屋 * Photojojo! * STORE から 個人的に輸入しました。

★  1つ $24.00   >>> The Camera Lens Mug


し・か・し、B型はいかんねぇ〜。。。。 新し物や、珍しい物、おもしろい物 etc は目がないんです。 (涙)

|

« DANCING!! セブ・パシフィック航空(LCC)の機内安全設備の説明 | トップページ | MORNING MUSUME。 
フランス "noLIFE" カメラワークについて語る »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事