« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

春日井市上空の”満月の円形虹” みましたか?

10月23日 午後9時20分頃、春日井市上空でとっても神秘的な光景が現れていました。

fullmoon満月の月の周りにうっすらと円形の虹が・・・。
月にはうっすらと靄がかかっていましたが周りには雲ひとつなく虹を
よけるかのように雲がでてました。 shine右側の点は 木星 (ジュピター)shine

Moon_01_2
またまた、写奏館の屋上より急いで撮影してみました。up

Canon 17 〜 40 mm f4 L ですので、虹色が・・・・・・。

でも、脳裏にしっかりと焼き付けました。 良いこと起きるといいなぁsign03

Moon_02

(*^-^) あっ、ついでに満月の夜ですので、今回も、しっかりとmoneybagお財布を
月に向かってかざしちゃいました。超ミーハー!!paper

|

外資系エアライン内定報告も続々!就活写真は 写奏館へ

Crew_job
外資系エアライン受験生の皆さん! エントリーシート用の写真撮影cameraはもう準備
できてますか?。airplane まだの方は、ぜひ写奏館へ。 shinetelephone お電話ください。

国内系エアラインの募集が少ない年ですが、今年もエアライン受験者にとっては、
とってもラッキーな年なんですょぉ! 外資系が続々と募集開始です。

Tel_master
(※ スタジオ撮影時やロケ撮影時など 電話に出れない 又は電話がつながりにくくなります。
つながるまで、時間をおいて、おかけなおしください。尚、留守番電話にご用件を入れて
いただければ、折り返しご連絡をこちらからいたします。)

shineこのチャンスを 逃さない電話番号は up ここ!shine

scissors 超ぉ うれしいから、照れくさいことをしちゃいます。sign03
<外資系航空会社に内定された お客様の声 を一部抜粋して紹介いたします。>

sun 愛知県 瀬戸市 K・T さん
 この度エミレーツ航空より内定を頂き、もうすぐドバイへ渡航します。
これも写奏館さんで撮っていただいた写真のおかげです。ありがとうございました。

sun 岐阜県 岐阜市 A・O さん
 この度ガルーダインドネシア航空より内定を頂きました。
エアライン受験を始める前から、この度内定後まで協力していただいて本当に
ありがとうございます。諸先輩方からの紹介で写奏館さんを利用させて
いただきましたが、写奏館さんで良かったです。

sun 愛知県 常滑市 M・S さん
 7月にジェットスター航空、8月にカタール航空に内定をいただきました!!
ありがとうございました★写奏館に行くととっても元気になれましたし
お話楽しかったです!この写真は宝物です^^
本当に良かったです!これからも頑張ってください☆私もがんばります!!!

shine そして、晴れて客室乗務員内定/合格したら、こんな感じの至福の時が・・・。!
大韓航空(KE) のすてきなPVを発見したので、あわせて紹介させていただきます。
音楽センスや写真のチョイスなどなど とても感動してしまいました。notes



© bertzzang > 楽曲は、Jamie Lynn Noon(ジェイミー・リン・ヌーン)の"'Til Ya Make It "

写奏館もがんばっちゃいます!
受験生の皆様の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。paper


エミレーツ‬航空(EK) / ‪中国南方航空‬(CZ) 客室乗務員 採用募集情報 !!

エミレーツ航空は、〆切  2010年11月12日(金) 必着。 EK提携校 : エアリッジ

写奏館 ID Photo Member's には、エミレーツ航空のTips 受験対策を伝授致します。

エントリーシート DOC版 DL 履歴書 PDF版 DL / 顔+全身写真(スタジオ可)

※ エミレーツ航空用 撮影可能〆切日 ; 2010年11月7日(日) まで。

○  中国南方航空は、〆切  2010年11月19日(金) 必着。

エントリーシート DOC版 DL 履歴書 PDF版 DL / 顔+全身写真(スタジオ可)

※ 中国南方航空用 撮影可能〆切日 ; 2010年11月14日(日) まで。


camera 写奏館に屋外ロケスナップ写真を任してみようflair
提出企業が好む服装やシチュエーションを熟知しています。

(月曜日以外なら 天候に左右されません rain雨天時or強風でも撮影出来ます。scissors)

スタジオ近郊の公園は、自然がいっぱいです。屋外ロケーションスナップ写真!に最適な撮影ポイントがたくさんあり、数十カットの撮影をポイントを変えて撮影しますから、他の人と同じ箇所での提出写真ではなくなり、安心です。(^^)/ 
ここ、upが、他店とは違います!!

ライバルと同じ場所だと・・・って思う目標達成思考の強い方は、ぜひ、写奏館へ!!   

© SHASOHKAN Inc.

|

ANA 既卒枠 内定報告 キターーー!
プレエントリーANA新卒枠 受験写真も写奏館で キマリ!

ANAらしさ」のコンセプトは、「安全」でなく「あんしん」!! 
ANAの3A 「あんしん、あったか、あかるく元気」 な方からの内定報告を頂きました。   おめでとぉ!!! 8888888shine

noteマジうれしいです。>> おいしいお菓子とお手紙ありがとうございます。up

Ana_1095_3

2010年8月5日 に 「欲しくてたまらない!例のコラボモデル!」 ブログに
書かせていただいたお客様が、見事 ANA 客室乗務員に内定sign03いたしました。

がんばった甲斐がありましたね。

屋外ロケ スナップ写真(自分らしさが分かる写真) に始まり
スタジオでの顔写真(顔や表情がはっきり分かるもの) 撮影と 写奏館にすべて
お任せいただきましてありがとうございました。camera

写奏館で撮影された既卒の皆様ぁ!! ANA内定報告をまってるよぉ。
心ばかりのプレゼントも用意してまーーーす。 present おたのしみに。

|

MORNING MUSUME。 
フランス "noLIFE" カメラワークについて語る

なるほど!なるほど!日本の映像技術者の方々のレベルの高さが、フランス
ケーブルテレビ局 "noLIFE" で賞賛されています。


© noLIFE

写真館もこれからは 動画 (MOVIE) の時代ですから、必見ですね。 
コンサートとは違い、リハが出来ない写真館にとっては大変です。
ぶっつけ本番で決めれるように精進精進!!

写奏館では 現在、CANON 5D Mark ⅡCANON 7DCANON KissX4  などの機種を使いテスト撮影実行中ですので商品化まで、いましばらく... お待ちを

アップルファイナルカット (Apple Finai Cut) 認定 資格保持者としましては、
力が入ります。shine

|

Canon 24-105 大量買いのワケ! w

またまた、大量買いしてしまいました。 Canon 24-105shine

01

こんだけ揃うと圧巻ですねぇ〜 ・・・・・・・・・ 本物ならネ   ^^v

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

 

実は、これ、downwardleftマグカッ プなんです。w しかし、よくできてます。
02

間違えて、もってかんよーにせんと...。 えらい(大変な)ことになりそう! っんなわけないか



MacFAN 10月号 P.205  で、取り上げられていたものなんですよ。
見てすぐに欲しくなっちゃいました。
円高の今の内にってことで、 アメリカのおもしろ雑貨屋 * Photojojo! * STORE から 個人的に輸入しました。

★  1つ $24.00   >>> The Camera Lens Mug


し・か・し、B型はいかんねぇ〜。。。。 新し物や、珍しい物、おもしろい物 etc は目がないんです。 (涙)

|

DANCING!! セブ・パシフィック航空(LCC)の機内安全設備の説明

外資系ローコストキャリア(LCC) セブ・パシフィック航空FA
(フライトアテンダント)
機内安全設備の説明が、とってもナイスscissorsです。
絶対に見入ってしまうほどgood。  お客様との一体感もあり、アゲアゲ状態up

この航空会社、めちゃくちゃ搭乗率が良いとか・・・。納得です。

外資系だから出来るすご技ですね。
なんてったって、男性機内アナウンスkaraokeからイケテマス。
また、曲noteレディガガ って!!!! すごすぎる。

非常口の指さし確認が、カッコいいぃぃぃ。 笑顔もナイス!

これからの時代はアイデアとセンスが勝負の決めてなんだなぁ〜って思い知らされました。wflair

Cebu Pacific FAs dancing - male version

©‪Cebu Pacific‬ Airline

外資系エアライン募集情報は、後程 更新アップします。paper

|

岐阜県の 御菓子所 吉野屋の 「かりんとうまんじゅう」 マジ旨!

最近、巷で取り上げられている かりんとうまんじゅう を 先日 岐阜県より撮影に来られた就活受験生のお客様よりいただきました。ごちそうさまです。 shine

スタッフ一同 一口食べただけで・・・・・・・・ うまい・なにこれ! 
おいしいぃぃぃぃ。 の連発です。sun

Img_1076s

これは、お取り寄せをせねばと 吉野屋WEBサイトにアクセスするも残念ながら販売されてない。。。(涙)   こんなに美味しいのになぜ、!!!

近々、買いにいきますねぇ〜  ふるさとの夢菓子 吉野屋 さん。 

|

やばすぎるCM! さすが ANA。

昨日より ON AIR されてる ”ANA American Express Gold Card” のCM さいこー。

往年の尾崎ファンも納得の出来映えではないでしょうかshine

時空を超えたような不思議な気分になり 身震いしました。

キャッチコメントがまたいいです。 「見ていてください…   お父さん。」 やばすぎます。(涙)

尾崎裕哉 さん これからも、益々がんばってください。 応援しています。shine

©ANA  ©American Express

しかし、最近の ANA (全日本空輸株式会社) の CM は センスが光ってます。shine

今年、晴れて ANA Groupキャビンアテンダント・グランドスタッフ に 内定された皆様。

がんばってください。

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »