« 外資系エアライン内定報告も続々!就活写真は 写奏館へ | トップページ | 就活用証明写真 一般就活/アナウンサー 好評撮影中! »

春日井市上空の”満月の円形虹” みましたか?

10月23日 午後9時20分頃、春日井市上空でとっても神秘的な光景が現れていました。

fullmoon満月の月の周りにうっすらと円形の虹が・・・。
月にはうっすらと靄がかかっていましたが周りには雲ひとつなく虹を
よけるかのように雲がでてました。 shine右側の点は 木星 (ジュピター)shine

Moon_01_2
またまた、写奏館の屋上より急いで撮影してみました。up

Canon 17 〜 40 mm f4 L ですので、虹色が・・・・・・。

でも、脳裏にしっかりと焼き付けました。 良いこと起きるといいなぁsign03

Moon_02

(*^-^) あっ、ついでに満月の夜ですので、今回も、しっかりとmoneybagお財布を
月に向かってかざしちゃいました。超ミーハー!!paper

|

« 外資系エアライン内定報告も続々!就活写真は 写奏館へ | トップページ | 就活用証明写真 一般就活/アナウンサー 好評撮影中! »

お知らせ」カテゴリの記事