« シンガポール航空 客室乗務員 募集! 2013年度 TBSアナウンサー エントリー開始! | トップページ | 国内・外資 客室乗務員募集! 2013年度 エントリー開始! »

おもてなしパン教室 ~Lapin~ 1周年おめでとう!

presentshine サプライズプレゼント大成功!!

本日 開校1周年を迎えた おもてなしパン教室 Lapin のオーナーさんです。 good

(掲載許可を頂きましたので本邦初公開! 素敵でしょぉ!!) shine

Lapin_1002_4


無事に届いたみたいです。(*^-^)  美人さんと花との素敵なコラボですねぇ〜up

さすが、元外資系CAさん。airplane 品があります。素敵すぎます。旦那さんがうらやましいですsign03

tulip今回のアレンジ花は、最近良く利用させて頂いております "Juillet 「ジュイエ」" さんの作品です。ここのお店はとてもセンスがいいんですよね。スタッフさんも可愛いく愛想がいい!これからもお世話になります。
無理言って渡すところの写メをお願いしてすみませんでした。完璧です!

あおい先生のブログは、 こちら です。!クリッククリック!good

|

« シンガポール航空 客室乗務員 募集! 2013年度 TBSアナウンサー エントリー開始! | トップページ | 国内・外資 客室乗務員募集! 2013年度 エントリー開始! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事