« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

もうこれを買う時期に・・・ はやぁ

大のお気に入り歯ブラシ ミソカ(MISOKA) 毛先に独自コーティングを施した歯ブラシで毎月1本交換しながら使ってます!

今年も買わせて頂きます(*^-^)

417qxqzgl_aa160_

© 夢職人

大晦日パック WEB SITE:
http://www.misoka.jp/products/detail.php?product_id=22

|

潤い up

社長に差し入れしてもらったはちみつ!

乾燥しやすいこの季節 のどを守るためお湯で薄めて飲んでます。

なんだか 調子いいみたいです。スタッフA

|

!重要 展示販売スナップの閲覧について

スナップ閲覧されている保護者の皆様へ
現在 アクセス集中により 専用サイトに繋がりにくくなっております。

20141214_225857

お時間をおいて数分後にもう一度アクセスをお願い致します。

> 〆切間際はアクセスが集中しますのでご注意ください。<

〆切間際はアクセスが集中しサイトに繋がりにくくなり 応答待ち状態になります。
特に最終日の 22:30~23:30 に閲覧される場合にはご注意ください。
この場合の期間or時間延長はありませんので、余裕を持っての閲覧に ご協力をお願い致します。

|

芸術の秋、、、?

本屋さんへ行った時、ふと目にした『大人の塗り絵』

今、流行っているらしく種類もたくさんありました。

暇な時にでもやろっかな〜と、

なんとなく、買ってみました!





そして、ちょっとやってみようかな〜と…

さほどやる気もなかったのですが…




気づけばあっという間に時間は過ぎ

1時間ちょっと、ひたすら塗り塗り
_φ(・_・

これはやばいです。

完全にはまってしまいました!!

がしかし、慣れない事はするもんじゃない、

肩が凝りそうなので、ほどほどにします( ̄^ ̄)ゞ







これから寒くなると、家の中にいる事が増えそうなので

ちょっとした時間に、息抜き程度にやっていきます♪


スタッフK

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »