« #写奏館 で撮影した帰りに | トップページ | !重要 展示販売スナップの閲覧について »

芸術の秋、、、?

本屋さんへ行った時、ふと目にした『大人の塗り絵』

今、流行っているらしく種類もたくさんありました。

暇な時にでもやろっかな〜と、

なんとなく、買ってみました!





そして、ちょっとやってみようかな〜と…

さほどやる気もなかったのですが…




気づけばあっという間に時間は過ぎ

1時間ちょっと、ひたすら塗り塗り
_φ(・_・

これはやばいです。

完全にはまってしまいました!!

がしかし、慣れない事はするもんじゃない、

肩が凝りそうなので、ほどほどにします( ̄^ ̄)ゞ







これから寒くなると、家の中にいる事が増えそうなので

ちょっとした時間に、息抜き程度にやっていきます♪


スタッフK

|

« #写奏館 で撮影した帰りに | トップページ | !重要 展示販売スナップの閲覧について »

日々の出来事etc.」カテゴリの記事