日々の出来事etc.

夏っぽい

夏の暑い日、実家に帰った時、






穴掘って、火をおこし…

軽く外で食べる夕食。

大勢でワイワイお肉なども焼いてBBQ!!

…とはまた一味違い、七輪でじっくりと。

夏っぽさを少し感じる事ができましたcatface

この夏も、素敵な思い出がたくさんできるといいな…diamond



スタッフK

|

犯人は誰だ‼︎

朝、仕事場に来てみたら・・・

オーノー!!!!

スタジオ階段付近が惨劇に^^;

地震も起きてないのに ダダ壊れ

恐る恐るスタジオに上がると

そこには犯人が‼︎

ピタリとも動かずパワー切れて居座っていました。

そう、こいつが

哀愁漂うルンちゃん・・・

もちろん、許して充電器へ

開店時間じゃなくてよかったよ

|

クッキーかわいいー

これは・・・かわいいっ!





袋から出しても すぐにはたべられないです。

ぶらさげて ながめて ほっこりしてからいただきまーす

スタッフ A

|

食後の

先輩スタッフの記事を見て私もいただいたスイーツを食後のデザートとしていただきましたnotes


見た目はりんご飴みたいで可愛く、キャラメルの甘さとりんごの甘酸っぱさが合わさってとても美味しかったですlovely






スタッフM

|

何だコレは!?

今日は、お客様から頂いた、このあたりでは見かけた事のないスイーツを、スタッフもいただいてきちゃいましたhappy02ありがとうございますsign03


ドーン!!!




カットの仕方が悪かったため、不揃いのりんご達ですが…coldsweats01





キャラメルでコーティングされたりんごapple
美味しいキャラメルと、りんごが絶妙なバランスで、甘すぎずとっても美味しかったですhappy01note

珍しい、美味しそうなスイーツにテンションが上がり、夕食前ですが、一つ食べてしまいました…
残りは食後のデザートでshine
明日の朝からでも食べれるな〜catface

スタッフK





|

ご褒美

先日社長から風邪をひかず皆勤賞をとった弟にとお菓子をたくさんいただきましたpresent

パクパクと全部食べてしまうので考えて食べるようにと忠告しておきましたgood
(人のことを言える立場じゃありませんが笑)

お菓子を置いておくと知らぬ間にみんなが食べてしまうのでちゃんと誰のものか名前書いておかないとcatface

好きなお菓子をもらって上機嫌な弟でした(*´ㅂ`*) スタッフM

|

ドライブ

先日、お天気も良かったので、ドライブがてら新しく開通した新東名を走ろうsign01となり、アテもなくぷらぷらしてきましたcardash

岡崎のサービスエリアは、入る手前から渋滞していたため断念sweat01
なのでそのまま竹島へshine
竹島水族館にも行きましたfish
奇妙なお魚さん達や綺麗な水槽を眺め、何故かカピバラちゃんもいて、最後にアシカショーも見れて、なんだかほっこりとした空間に、とても癒されてきましたcatface

そして、ウミネコさん達sign03



風がとても強かったのですが、しっかり飛ぶ姿に、感動happy01
たまにはその風に身を任せて流されてみたり…
なんだか、ウミネコさん達に人生を教わった、そんな1日でしたsmile


スタッフK

|

JAL ビーフ コンソメ


機内で味わう あの特別なスープ JAL スープ ビーフコンソメ
サークルKサンクスで 見つけました。
ぜんぜん  知らなかった、、

目を閉じながら 味わうと 脳内は飛行中な気分です。✈️

とっても リラックスタイムできました。

|

潤い up

社長に差し入れしてもらったはちみつ!

乾燥しやすいこの季節 のどを守るためお湯で薄めて飲んでます。

なんだか 調子いいみたいです。スタッフA

|

芸術の秋、、、?

本屋さんへ行った時、ふと目にした『大人の塗り絵』

今、流行っているらしく種類もたくさんありました。

暇な時にでもやろっかな〜と、

なんとなく、買ってみました!





そして、ちょっとやってみようかな〜と…

さほどやる気もなかったのですが…




気づけばあっという間に時間は過ぎ

1時間ちょっと、ひたすら塗り塗り
_φ(・_・

これはやばいです。

完全にはまってしまいました!!

がしかし、慣れない事はするもんじゃない、

肩が凝りそうなので、ほどほどにします( ̄^ ̄)ゞ







これから寒くなると、家の中にいる事が増えそうなので

ちょっとした時間に、息抜き程度にやっていきます♪


スタッフK

|

より以前の記事一覧