YouTube

真っ赤な制服 ヴァージンアトランティック航空 客室乗務員募集!!

真っ赤っかの制服の航空会社が募集を開始しましたよぉ。shine

ちょうど、2年前に25周年を迎えた航空会社です。
ヴァージンアトランティック航空 客室乗務員 2011 採用 待ってました!thunderthunder

BGMにはあの名曲 ”Relax (iTunes) ” が! くぅぅー
80年代世代にはたまらなく良い。マジいいぞい!

〆切は 7/8 までにWEB エントリーです。次に真っ赤な制服を着るのは 貴女です。^^ 写奏館は VS対策 完璧よ お任せください。なお、撮影がまだの方はご予約お急ぎくださいね。

© Virgin Atlantic  Click here to apply for this job

Virgin Atlanticさんの  facebook内の動画  もサイコーですね。click here. shine

 

Tel_master
(※ スタジオ撮影時やロケ撮影時など 電話に出れない 又は電話がつながりにくくなります。
つながるまで、時間をおいて、おかけなおしください。尚、留守番電話にご用件を入れて
いただければ、折り返しご連絡をこちらからいたします。)

shineこのチャンスを 逃さない電話番号は up ここ!shine


camera 写奏館に屋外ロケスナップ写真を任してみようflair
提出企業が好む服装やシチュエーションを熟知しています。
(月曜日以外なら 天候に左右されません rain雨天時or強風でも撮影出来ます。scissors)

スタジオ近郊の公園は、自然がいっぱいです。屋外ロケーションスナップ写真!に最適な撮影ポイントがたくさんあり、数十カットの撮影をポイントを変えて撮影しますから、他の人と同じ箇所での提出写真ではなくなり、安心です。
ここ、upが、他店とは違います!!

ライバルと同じ場所だと・・・って思う目標達成思考の強い方は、
ぜひ、写奏館へ!!   

© SHASOHKAN Inc

※ 写奏館の商品は、国内純正ぺーパー銀塩写真です。 (インクジェット写真ではありません。)

|

絶対に訪れたいミュージアム!本物そっくりなジオラマの空港

写奏館のコミュニティーブログ本日より再開です。shine

まずは、この本物そっくりなジオラマの空港をご覧ください。
時空を超えたような不思議な気分になりました。

メイキングには ”ANA” の機体も登場しますよぉ。

この超大型の模型空港は、ドイツ、ハンブルグの世界最大級模型のミュージアムMiniatur Wunderland.(ミニチュアワンダーランド)に展示されており、広さ150平方メートル、製作費480万ドル(約3億8000万円)、7年の歳月をかけて作られた物だそうです。スゲ!!

© miniatur-wunderland.com  © rocketnews24.com

しかし、海外のやることは、スケールがデカイ!! shine

|

MORNING MUSUME。 
フランス "noLIFE" カメラワークについて語る

なるほど!なるほど!日本の映像技術者の方々のレベルの高さが、フランス
ケーブルテレビ局 "noLIFE" で賞賛されています。


© noLIFE

写真館もこれからは 動画 (MOVIE) の時代ですから、必見ですね。 
コンサートとは違い、リハが出来ない写真館にとっては大変です。
ぶっつけ本番で決めれるように精進精進!!

写奏館では 現在、CANON 5D Mark ⅡCANON 7DCANON KissX4  などの機種を使いテスト撮影実行中ですので商品化まで、いましばらく... お待ちを

アップルファイナルカット (Apple Finai Cut) 認定 資格保持者としましては、
力が入ります。shine

|

DANCING!! セブ・パシフィック航空(LCC)の機内安全設備の説明

外資系ローコストキャリア(LCC) セブ・パシフィック航空FA
(フライトアテンダント)
機内安全設備の説明が、とってもナイスscissorsです。
絶対に見入ってしまうほどgood。  お客様との一体感もあり、アゲアゲ状態up

この航空会社、めちゃくちゃ搭乗率が良いとか・・・。納得です。

外資系だから出来るすご技ですね。
なんてったって、男性機内アナウンスkaraokeからイケテマス。
また、曲noteレディガガ って!!!! すごすぎる。

非常口の指さし確認が、カッコいいぃぃぃ。 笑顔もナイス!

これからの時代はアイデアとセンスが勝負の決めてなんだなぁ〜って思い知らされました。wflair

Cebu Pacific FAs dancing - male version

©‪Cebu Pacific‬ Airline

外資系エアライン募集情報は、後程 更新アップします。paper

|

なぜか笑える 実況中継!

今日、女性スタッフの KUMI ちゃんから教えてもらいました。

なんでも、土曜日の松本人志の○○な話で宮川大輔さんからの情報だとか・・・。
さっそく見てみると、ちょーーー笑いました。


©YouTube - 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

蟹 油 勝利
浜田さんはハワイへ
浜田さんは無職歴 etc などなど

サッカーの実況ってこと忘れてしまいます。

このような事を見つけた投稿者さんの感性はすばらしい。

|

Apple iPodtouch & Sony Rolly

あいたたた!新し物好きにはたまらなく魅力的な商品が続々登場ですねぇー(^_^) やばくCool!!

スタジオに3個欲しい。こいつ Sony の Rolly!撮影に使いたい!



で、昨日発売された、So、アップルの iPodtouch の購入ボタンを・・・・・(>_<) ストアで「ポチッっと」押しちゃいました。

3_3 1






(C)  Apple Inc.

さらに、勢いにやられ刻印もしてしまいました。で、後から気づいたけど、この刻印しちゃうと、再販(オークション)などでは売れなくなる事・・・・。(>_<)

時遅し・・・

でも、iPhone 待ちの人間と致しましては、これで「指先から始まる体験」ってやつを、学習してみようと思います。

それから、もうひとつ、(One more thing...) ようやく届きましたアップルの株券 っていっても1株ですけど・・・(^_^;)

002_3



なかなか良いデザインです。

これで、アップル株主、しかも、届く前に分割したので、2株の株主です。(^_^)


しかし、かちょええです。さすが、デザインセンスのある Apple.!!

| | コメント (0)

踊るひよこ型ロボ 「きーぽん」

昨日(09/03) の深夜に放送された NHK 情報番組「未来観測 つながるテレビ@ヒューマン」内の@超ハヤミミ情報局これは来る!に取り上げられた ハイテクひよこロボット「キーポン」このロボット欲しくなりました。(^_^;)

なんでも、NICT の 小嶋秀樹氏&カーネギーメロン大学の Marek Michalowski 氏との共同研究で生まれたみたいです。

音楽に合わせて踊るのですが、これまた、しぐさが絶妙にかわいい!!

この踊るロボット「キーポン」は、人気ロックバンド「Spoon」の新作PVで最初から最後まで登場するみたい。

☆ 使われてる曲は 4曲目の ( Don't You Evah )です。

↑この白衣の登場人物が小嶋氏

| | コメント (0)